栄町市場内でライブ3

2007年03月17日

栄町市場内でライブ3
ホールズさん。
今日はハートフルな歌声を聴かせてくれました。
色んなユニットでライブされるホールズさんですが、私は今日のような形が好きです。

栄町市場内でライブ3
そして次は、ちえみジョーンズさん。

栄町市場内でライブ3栄町市場内でライブ3栄町市場内でライブ3
チーム「チャーミングティアラ」さんのフラに、おばあラッパーズの新城カメーおばあも!
ライヴはこの後も続きます。

今日はライヴで盛り上がる栄町市場ですが、明日は11~18時半、安里交差点・大道中央病院建設予定地にて、「医療法人陽心会・陽風会・ヘルスサポート 3施設落成による合同開所式、ならびに地域交流祭り」が行われる予定だそうです。
栄町市場からも10店余りの出店があるようです。
栄町市場内でライブ3
祭りでは、12時過ぎから、かぎやで風で幕開けて、多数の自治会やサークル、組合や会の方々による、多彩な芸能プログラムが用意されているようです。
栄町市場内でライブ3


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 17:47│Comments(6)Live,公演など
この記事へのトラックバック
90年代にはギリシャで開発されたLASIK(Laser In-situ Keratomileusis)は、「生体内レーザー角膜切開術」ともいわれる。LASIKは近視手術の中で最も新しい手法で、PRKと同様にエキシマレーザーを使...
LASIK_022【レーシック(LASIK)雑記帳】at 2007年03月24日 00:27
この記事へのコメント
すげ~!! 

ホントに栄町市場の中ですネ!

いろんな人が出てて楽しそうですネ。
Posted by のぶし改め「忍」 at 2007年03月19日 10:13
> 忍さん

そうですよー。
ライヴも楽しいですが、お年寄りも小さい子供もいて、市場自体がファミリーみたいでいいですよ。
Posted by うみかじ at 2007年03月20日 00:15
そういえば、去年のCD発売記念市場ライブからは一年経ったんですよねぇ・・・早いものですな。
あー、行きたかった!!
4月には絶対遊びに行きます(>_<)
Posted by miho at 2007年03月22日 00:04
> mihoちゃん

4月。もうすぐですね!待ってるねー!
Posted by うみかじ at 2007年03月22日 00:37
今朝のNHKで栄町を見て、ますます「帰り」たくなりました。。。
ちゃんと日程が決まったら、また連絡しますねっ!

ボトルネックは7周年、何かイベントやるのかな??
Posted by miho at 2007年03月22日 21:11
> mihoちゃん

あっ!・・・しまった・・・、ビデオ撮るの忘れてしまった・・・。余貴美子さんが旅された特集ですね。観たかったなぁ。
ボトルネックのイベント?わからないので保さんに直接聞いてねー!
Posted by うみかじ at 2007年03月24日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。