カフェミルトンへのサウダージ オキナワ2007

2007年02月24日

夕食後、桜坂劇場に来ました。
ライヴ「カフェミルトンへのサウダージ オキナワ2007」を観るためです。

宮城県白石市に「カフェ・ミルトン」というお店があり、開店当初は主にブラジル音楽系のアーティスト中心にライヴが行われていたが、今は沖縄のミュージシャンも数多く出演しているということで、今回は、このお店へのオマージュを込めて、ゆかりのミュージシャンが演奏するのだそうです。(桜坂劇場のフライヤーより)

出演者は、新良幸人withサンデーさん、大塚まさじさん、沢 知恵さん、下地 勇さん。桜坂劇場の新聞広告欄によると、急遽、比屋定篤子さんの出演も決まったとか。

ちょっと遅れちゃったけど・・・素敵な夜になりそうです。


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 19:45│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。