お稽古

2006年11月13日

送別会を早退して、研究所の発表会のお稽古に合流したら、一人ずつ独唱チェック!の最中で、すぐに私の番が回ってきました。
昨日調子よくなくて歌ってないっ!しかも今日はビールが1グラス入っている!

緊張する暇もなく少々行き当たりばったりのような・・・しかし何とか乗り切りました。
だから稽古はあなどれない!
今日もみんなお疲れさまでした。
明日は夕方からメンバーでちょっとしたスタジオ録音の予定。仕事後間に合えばいいけれど。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 23:38│Comments(2)三線
この記事へのコメント
ゆりちゃん、久しぶりです、銘苅です。
元気そうで安心しました、唄、三線がんばっているようですね(^^♪

いま、滋賀に来ています、暫くは、滋賀にいます。
京都にも近いので、たまには行こうかと、、
いい店など、紹介してね(^_^)

相変わらず、私は仕事とお酒と音楽、、
美可に会うことがあれば、よろしく言っていてください。


それでは、また、たまにはきますからね。
Posted by 銘苅です! at 2006年11月14日 12:04
> 銘苅さん

ご無沙汰しております!お元気ですか?
また内地なんですか?そちらはもう寒いでしょうね。
昔まだ私が京都にいた頃も、大阪勤務になって、一度京都に遊びに来られましたね。懐かしい思い出です。
Posted by うみかじ at 2006年11月14日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。