ローリー・クック Live@Music Bar Sing

2006年09月30日

ローリー・クックさんのLiveを聴きに、首里のMusic Bar Singさんに来ました。

ローリーさんのライブを観るのは、6月の一合瓶ライブ以来です。(実はSingさんでちょくちょくライヴされているそうなのですが、私がそれを知らなくて・・・。)

[ライヴは・・・]
仲本兼淳さんとワルツのたまごさんも飛び入りされて、超盛り上がりのライヴでした!
それにしても、休憩を差し引きしても実質3時間以上熱唱されていたローリーさんは、やはりローリーさんでありました。すごい。

Singさんのブログでライヴの様子が紹介されています。

同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 20:08│Comments(2)Live,公演など
この記事へのコメント
くぅ~~~ うらやましい!
知っていてガマンしたんだったんだけど、やっぱうらやましいよー。
次回は無理でも、その次くらいにはゼッタイ行ってやる~~
実質3時間・・・ ほんとにタフなのどだよね、ローリーは・・・。
あー聞きに行きたい・・・。
Posted by リュウキュウナキヤモリ at 2006年10月02日 13:31
> リュウキュウナキヤモリさん

ガマンされてたんですね・・・。それは悔しい!
でも、Singさんで今後も月1ペースでライヴされるみたいですよ。
次回か、その次はぜひ!
Posted by うみかじ at 2006年10月02日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。