タタバザールさんで

2006年05月04日

タタバザールさんで母の日のプレゼントの夏用ワンピースを探しに、平和通りのタタバザールさんに来ました。
うちの母は暑いのが苦手。夏は家で、ノースリーブのワンピースを着ています。
しかしその条件はなかなか難しい。

まず、前がボタンになっているもの。頭からかぶるのは老人には少々難儀なようで。
あと、丈が短くて涼しい素材でなければ意味がない。
市場で売ってるムームーは、たいがい長くて暑そうだし何と言っても前ボタンのものが皆無に等しいのです。
前ボタン!これがネックとなっていつもワンピース探しは難航するのでしたが・・・。

ありました!
タタバザールさんで見つけたー!前ボタンで短くて薄くて涼しそう!
色違いのものを合わせて3枚Getしました。
かわいいし。
すぐに見つかってゴキゲンです。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 15:40│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。