名護城跡へ続く石段

2006年01月29日

名護城跡に続く桜並木の石段です。

3年前に通っていた自練の高速教習以来、一度も高速道路に乗ったことがないので、今日も下の道を那覇から2時間くらいかけて名護まで行きました。
商店街や並木道はお祭りムードで桜もきれい。
季節を楽しむのはいいなぁと思いました。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 15:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
名護城まで行って、八重岳にはいかなかったのですか? もったいない。でも、本当に桜きれいでしょうね。見たかったです。
Posted by TM at 2006年02月03日 19:27
> TMさん

ご無沙汰しております。その後いかがですか?
コメントありがとうございます!

八重岳はね、以前に行ったことがあるので、今年は、行ったことがなかった名護の桜まつりに行ったんですよー。
花見のハシゴはちょっときついし、母と行ったので、展望台までの階段も、彼女が無理しない所まででやめて、腹八分目で帰って来たんですよ。
歳を取ると、その時ははりきって元気でも、後でこたえるものですから・・・。
でも、桜はほんとにきれいで、二人とも気持ちは満腹して帰ってきました。
TMさんも、早く元気になられて、帰ってきて下さいねー!
Posted by うみかじ at 2006年02月04日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。