新年のふくちゃん

2006年01月08日

新年のふくちゃん波照間島の「モンパの木」さん宅のふくちゃんです。(お年賀メールの写真。)

今日、久しぶりに波照間のモンパの木のご夫婦宅に電話をしました。いつも朗らかで楽しいお二人です。

今年はお友達のHさんがいよいよニシ浜の近くにペンションを建てて開業する?らしく、
「今年は波照間も色々と動きがあるから期待しててよー。」
「わー!ぜひぜひ泊まりたい、楽しみだなぁ!」
「Hの所は一泊でいいからさぁ、あとはうち泊で。また一緒に三線やろう!」
「ありがとうございますぅ(ToT)」

今年は楽しみなことがまたひとつ増えました。


同じカテゴリー(今日のまやー)の記事
桜坂劇場のまやー
桜坂劇場のまやー(2006-06-18 21:15)

ふくちゃん
ふくちゃん(2005-10-14 22:09)


Posted by うみかじ at 21:29│Comments(0)今日のまやー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。