沖縄リゾートダイアリー

2005年11月23日

沖縄リゾートダイアリー私はスケジュール帳として、十年来ずっと「沖縄手帳」を愛用してきたのですが、今年は初めて違うものを買ってしまいました。
沖縄観光コンベンションビューローが発行している、「沖縄リゾートダイアリー」です。
元祖・沖縄手帳に愛着があるし、旧暦や行事がわかればいいからと思っていたのですが、なんとなぁく、来年はこっちにしてみようと・・・。
沖縄手帳との違いは、カバーがこちらの方がかわいくて、それから交通機関・施設の電話番号などの資料が別冊となっていることです。

来年からは、気分もあらたにこの手帳で頑張ろうっと!

ところで、今日はリウボウ友の会・リウボウカード会員の優待セールが開催されているので、ちょっとのぞいてこようと思い行ってみたら、今日はPM4時からパレット前広場で第3回プレス9九州沖縄音楽祭の沖縄大会というのが開催されるために、近辺の駐車場が満車でした。せっかくリウボウと提携している駐車場にとめようと思ったのに・・・(T_T)

帰りに献血をしようと献血センターをのぞいたら、これまた順番待ちの人でいっぱいで、ライヴも観たいけど今日は予定もあるので、早々に帰ってきました。

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 15:31│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。