研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)

2013年12月31日

12月25日は、若狭三線道場のお稽古納めでした。
そしてクリスマス&お稽古仲間のT良さんとK原さんのお誕生日。T良さんはお休みだったので、K原さんが代表して、みんなでHappy Birthday!

研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)

研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)

翌日12月26日は、栄町の遊処 永楽さんにて忘年会です。

研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)

研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)
翌日がお稽古仲間のチャコちゃんにHappy Birthday!

研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)

永楽さんには三線も締太鼓も三板もあるので、みんなで参加できて楽しいです(笛は持参しました)。

研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)

カウンターにいらした旅人の女性も飛び入りです。
研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)

皆で三線回して、舞踊チームが踊ったり笛や太鼓三板に、恒例S勇さんのブルースハープと先生のセッション。そして今年のニューフェイス、Tさんの心洗われる麗しいクラッシックギター!(ギターは永楽さんにあります)
研究所のお稽古納めと忘年会(@遊処 永楽さん)

とても和やかないい忘年会となりました。先生、皆さん、お疲れさまでした!
永楽の大将、きみさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 23:09│Comments(0)日記三線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。