証明写真

2005年11月03日

今朝はパレット近くのカメラプリントショップに証明写真を撮りに来ました。
写真は苦手な私。
絶対一度は目をつぶるし、無駄なフィルムを使わせるカメラマン泣かせの客なのですが・・・今は、デジカメ仕様になっていて、二回のショットがOK、撮ったデータをその場で確認して好きな方を現像してもらえるんですね!
このお店では3年ほど前からこの方式になったそうです。
私は近年、よく街角に置いてあるBoxのインスタントのもので済ませていたので知りませんでした。
さ、無事写真も撮れたし、うちに帰って勉強しなくては。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 11:27│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。