模合行って来ました

2005年10月23日

今月の模合、行って来ました。
松山の村さ来であったのに、勘違いして、松山の養老の滝の場所に行ってしまい、「あれー!ここじゃなかったー!」とまたてくてく歩いて、うちから徒歩合計40分ほど歩いてしまった!
いつものごとく、模合仲間のかわいいお子さまたちも参加して、またいつものごとく、とても賑やかな模合に・・・。
Yさんちの次女かづきちゃんが、私の似顔絵を描いてくれました。
実際より20歳は若くてかわいくて、とても嬉しい(*^。^*)。
かづきちゃんありがとー!
模合行って来ました


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 23:44│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。