叔父の来沖

2013年04月17日

叔父の来沖

一昨日の夕方から、大阪の叔父(母の兄)が単身で遊びに来ています。
私はどうしても昨日、研修があって仕事の調整がつかなかったので、インターネットで観光タクシーを予約して、5時間コースで南部を回って頂きました(シルバー料金適用で小型タクシー貸し切り13,500円)。
留意事項はメールでお伝えしておいたのですが、昨夕二人に感想を聞いてみたところ、お世話下さった果報タクシーの宮城 馨さんのことを、「何でもよくご存知で、それなのに押しつけがましいところも全くなく、全然嫌味のないお人柄で、とてもいい方だった。」と、喜んでました。
おきなわワールドやひめゆりの塔など、色々立ち寄ったり、ニライカナイ橋を通ったりして頂き、お昼は浜辺の茶屋がいっぱいだったので、南城市玉城のチャーリーレストランに連れて行って頂いたそうです。パイがとても美味かったと言っていました。

叔父の来沖

叔父の来沖

予約したサイトは「沖縄観光タクシー.net」さんです。やはり、餅は餅屋、お願いして良かったです。

昨夕も美味しいものを食べに行きました。これから叔父を空港に見送りに行きます。

叔父の来沖

あっ、ちなみに、叔父は昭和3年生、母は昭和5年生です。見えないでしょ?


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 10:06│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。