職場の新人さん歓迎会

2013年02月22日

会社の近くのお店で、職場の新しいメンバーの歓迎会が行われました。

職場の新人さん歓迎会
最強のいじられキャラのリーダーと、期待のホープの皆さん。

職場の新人さん歓迎会
ボス達と笑顔の素敵なH菜ちゃん。

まだまだ宴は続いていましたが、私は明日早番なので失礼させて頂きました。
また明日からも皆さん、頑張りましょうね!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 23:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです〜!
以前パスタ屋でお勤めしていたチェリー♪です‼
楽しそうでお元気なご様子で何よりです〜❤
これからも時々ブログに遊びに来ますね‼
よろしくお願いします〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
Posted by MadamCherryMadamCherry at 2013年02月23日 01:01
> MadamCherry さん

コメントをありがとうございます。
その節はお見舞いにも行けずすみませんでしたm(__)m
チェリーさんこそお元気そうで何よりです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by うみかじうみかじ at 2013年02月25日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。