レストラン ボナペティ(JAL CITY那覇)で、いちゃんだディナー

2012年10月20日

レストラン ボナペティ(JAL CITY那覇)で、いちゃんだディナー母と、半年ぶりにホテルJAL CITY那覇の「レストラン ボナペティ」さんに行きました。
しかも、ディナーバイキング(3,980円)です!

JALのマイルをコツコツ貯めている私達。私はクレジットカードの支払い分等、ほとんど全てをマイルに集結させるようにしていますが、母はたまに飛行機に乗った際の搭乗マイルのみしか貯まりません。
これを、私が管理して、先日やっと10,000マイルに達しました!このままにしておくと、しばらくすると一部が期限切れとなって消えてしまいます。かと言って、母は今のところ当面飛行機にも乗る予定がないし、物も欲しがらない。
そこで!10,000マイル=JALクーポン12,000円相当に交換してもらえる方法を選択!
実は以前もこうやって貯めたクーポンを、本人に渡したところ、もらった記憶も保管した記憶もクーポン自体もなくなってしまい、ほんとにあれは残念だったので、今回は早々と使用することに。

これを使ってご飯食べに行こう!ということで、母の特典にすっかり乗っかって、上等ディナーをごちそうになりました。これを支払ってもまだランチ分が残っています。ほんとにごちそうさまです!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 00:44│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。