会社のキックオフ@沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

2012年01月27日

今日は、弊社の年度始まりのキックオフの日でした。
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハさんにて、昨年度の総括と今年度の計画の発表が行われた後、懇親会へ。

会社のキックオフ@沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

永年勤続表彰も行われました。
私も頑張っていつか・・・(まだこの春でまる5年ですが)。

会社のキックオフ@沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ 会社のキックオフ@沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

ゲームやクイズで景品をGet!と盛り上がった後は、かわいい余興とすごい余興へ(本物に負けないくらいすごい、粒マスタード與儀さん(笑)。本当に素晴らしくて感服しました!)。

会社のキックオフ@沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ

終わりはカチャーシーで。今年度も頑張ります。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 23:03│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。