和民で忘年会でした。

2011年12月19日

和民で忘年会でした。

昨夜は12月3日に沖縄にも出店した、「和民」で忘年会でした。
昔、研究所で一緒にお稽古していたお姉様方です。
90年代半ばのお話ができる機会もあまりないので、懐かしくて盛り上がりました。
「去年は何で、(忘年会)しなかったんだろう?」
東京でやったさー。」
「あ、そっか。」
「そういえば金髪かぶったこともありましたよね。」

和民で忘年会でした。 和民で忘年会でした。
あんまり写真を撮らなかったのですが、美味しそうなお料理がたくさんありましたよ。ドリンクもかなり充実していました。

今回、金髪はかぶっていないけど写真OK、して下さったお姉さまだけをパチリ。
和民で忘年会でした。

来年もよろしくお願いしまーす!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 07:17│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。