旭橋交差点

2011年12月04日

旭橋交差点夕暮れ時の旭橋交差点です。
上を通っているのは、ゆいレールです。
もう少し向こうに行けば、奥武山。
今朝も仕事が早番だったので、那覇マラソンに出場される方々が集合場所に向かって大勢歩いていらっしゃる中を、私も歩いて出勤していました。
朝の那覇マラソン開始前の旭橋交差点を写そうかと思っていたのですが、ちょうどそこ(南東角の歩道)に、沖縄の選挙区からの衆議院議員の方が立っていらっしゃったのでやめました。
あれは応援ですか?それとも・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 17:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おや、そしたら同じ時間にあの道を歩いていたかもしれないですね。

ちなみにマラソン前日の昼食は「三角点」で「白+半チキンカレー」を食べました。美味しかったです(^^)
Posted by さわさき at 2011年12月12日 10:12
> さわさきさん

コメントありがとうございます。
そうですよねー!
完走されたんですよねー、今年もお疲れさまでした!

三角点、いらっしゃったんですねー、ご紹介した甲斐がありました、ありがとうございます。
私は「白」ばかりアップしてますが(塩が好きなもんで)、若狭のMさんは黒がいいとおっしゃってました。
来年は黒も召し上がってみて下さいねー!
Posted by うみかじうみかじ at 2011年12月12日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。