アイランドリゾート与那国さん

2011年08月19日

アイランドリゾート与那国さん

今回の旅は、アイランドリゾート与那国さんにお世話になりました。
離島にこんな上等ホテルがあるなんてー!とびっくりな感じの快適なホテルです。

アイランドリゾート与那国さん

母が民宿は苦手なのでこちらにしましたが、小さなお子様やお年寄り連れの場合はこのようなホテルは大変ありがたいと思います。
スタッフの方も親切で感じのいいホテルでした(美男美女揃いですし)。
ただ、お食事に与那国色があまりなかったことだけがもったいないと思いました(アピールされてないので、ひそかに使われていたとしてもわからない)。

アイランドリゾート与那国さんアイランドリゾート与那国さん

またこれからもずっと島の宿の歴史を作っていかれると思いますので、いつかまたお世話になる時があればよろしくお願いします。今回はありがとうございましたー!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 13:46│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。