京都/荒神口近くにて

2011年03月20日

京都/荒神口近くにて明日は、京都の友人の結婚式です。那覇にも数回遊びに来てくれたMちゃん。
こんな私でよいのかと思うのですが、お祝辞させて頂くことになっているため、今日から京都に来ました。

去年このおめでたいお話を聞いた時、母に「かくかくしかじかで3月に京都に行くけど、どうする?」と声をかけたところ、「お彼岸やな。行く。」と二つ返事。
・・・で、大阪と犬山の母の兄弟「つまり私の叔父さんたち」も集結、となり、昨年のお盆に引き続きの再会となりました。
アラウンド80メンバーのため、前回でも「こうして顔を合わせるのもこれが最後かも。」と言って別れたのですが、また会えてよかったですね。
お彼岸のお墓参りも兼ねて、再会も兼ねて。Mちゃん良い機会をありがとうね。
(今、超多忙を極める職場の皆さん、ごめんなさい。帰ったらまた必死で働きます。)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 15:17│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。