つつじ祭りはほとんど咲いてませんが。

2011年03月09日

つつじ祭りはほとんど咲いてませんが。

今日は、日帰りバスツアーで、東村のつつじ祭りに来ました。
添乗員さんから一分咲きだとは聞いていましたが、行ってみると、本当に咲いていませんでした。

つつじ祭りはほとんど咲いてませんが。

以前初めて行った時があまりに満開だったので、その記憶と落差が激しいです。
しかし、ムーンビーチのランチバイキングとだいこん狩りで充分満足したので、全く不満はありません。

明日はRBC iラジオの(民謡で今日拝なびら)が、つつじ祭り会場から公開生放送予定だそうです。

つつじ祭りはほとんど咲いてませんが。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 17:00│Comments(2)日記
この記事へのコメント
沖縄は心地良い時期でしょうね?\(^o^)/
バスツアー羨ましいo(^o^)oつつじの開花遅れているんですね。来週あたりが満開かな?

内地は相変わらず寒いです(>_<)
Posted by 亀ちゃん at 2011年03月10日 15:37
> 亀ちゃんさん

コメントをありがとうございます。
そうですね、やっと、寒くなくなってきた感じです。
関西は今何度くらいですか・・・ん??
最高18度、最低7度くらいの日があるかと思えば、最高10度、最低1度があったりするんですねー!
お彼岸にお友達の結婚式で内地に行くんですけど、何を着たらいいのやら~?
Posted by うみかじうみかじ at 2011年03月10日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。