職場の忘年会@久米の青年会館

2010年12月28日

職場の忘年会@久米の青年会館

今日は、久米にある沖縄県青年会館にて、会社の忘年会が行われています。
毎年お店は変わるのですが、今年は渋いでしょー!

昔、このすぐ近くで一人暮らししていたので懐かしいです。
でも中に入ったのは、十数年前に三線の古典コンクールに友人を応援しに来た1度きり。
お食事なんて初めてです。ご馳走がいっぱいです。

職場の忘年会@久米の青年会館

職場の忘年会@久米の青年会館

職場の忘年会@久米の青年会館

職場の忘年会@久米の青年会館

今年も頑張りました!・・・が明日もお仕事ですが。
皆さん今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

[さて後日・・・]
な、なんと、早退するので先輩に差し上げたビンゴが、1等賞だったそうなのです。とはいえ、ビンゴして、クジを引いたのは先輩ですし、私は早退した時点で頂くつもりはありませんでしたので、もちろん辞退させて頂きました。1等賞って、何だったかって?・・・それは、Wiiです。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 20:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
一年お疲れ様でした。
私も今日は出張先の山口から会社に戻り夕方から忘年会でした。
一年無事に過ごせた事に安堵してます。
来年も頑張って行きましょう‼
では、良いお年を(^ ^)
Posted by だいまつ at 2010年12月28日 22:44
> だいまつさま

今年も1年お仕事お疲れ様でした。
私はシフト制なので毎年色んな年末年始の休みになりますが、今年は明日まで出勤となりました。
明日の仕事内容が一番きついんですよねー。
明日もう1日、乗り切れるように頑張ります。

だいまつ様は明日から年末お休みですか?
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
Posted by うみかじうみかじ at 2010年12月29日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。