中伊豆の温泉にて

2010年04月04日

昨日の伊東のお宿は、ちょっとレトロだけどお食事が美味しくて、大浴場もいいお湯で、スタッフの方々がとても良いホテルでした。

そして今日は、ワイナリーと併設された中伊豆のホテルに宿泊しています。
このワイナリーは、シダックスの社長さんがオーナーなのだそうで、ホテルの売店にはこのワイナリーのオリジナルワインが多数売られており、オーナー、志太さんのお名前が付けられています。
コンテストで金、銀、銅賞を受賞したワインも多数あるそうです。
シダックスさんって、カラオケのお店、かと思っていたのですが、給食産業などもなさっている会社だそうで、自社で発行したオリジナルのフードマガジンも置かれています。

夕食のバイキングでは、こちらのハウスワインが赤白飲み放題だったので、赤も白も頂きました。
非常に飲みやすいワインでしたよ。

そして、温泉2泊3日の2晩目の今夜は、貸し切り風呂に入っちゃいましたー!

中伊豆の温泉にて

2人用と4人用のがあって、私たちの借りた2人用の浴場は、1時間で1室1,470円(税込)。1,500円足らずで、ゆっくりと貸し切り入浴出来ました。癖になりそ~う!

中伊豆の温泉にて


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 21:56│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。