伊東温泉に着きました。

2010年04月03日

今日はツアーで伊豆方面へ向かっていましたが、高校野球の決勝が、ご存知のとおり5対5のまま延長、途中の観光は皆さん、気もそぞろ。
芦ノ湖の遊覧船も、乗ってる場合じゃない!という状況だったのですが、そこは皆さん大人なので、子供達の手前、「バスにずっと乗ってるぅー!」とごねる訳にもいかず、遊覧船に乗り、箱根関所跡にも立ち寄りました。
しかし、景色を見るどころではなく、移動のバスの中でも、時々電波が途切れるテレビを見つめ、誰もバスガイドさんの話なんて聞いていませんでした。

優勝した瞬間はバス内で拍手喝采、大歓声、喜びの電話をかける人やら・・・。バス内では早速、オトーリが回っていました。
興南高校の皆さん、本当に優勝おめでとうございます!

そして、先程宿に付き、コンビニに行くために伊東駅前近くを散歩しましたー!
今夜の夕食が楽しみです。

伊東温泉に着きました。

伊東温泉に着きました。

伊東温泉に着きました。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 18:10│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。