琉球民謡音楽協会の平成22年度定期総会&懇親会

2010年02月07日

琉球民謡音楽協会の平成22年度定期総会&懇親会

今日は、西原町中央公民館にて、琉球民謡音楽協会の平成22年度定期総会と懇親会が行われました。
2002年に設立された私共協会ですが、今年でまる8年。9年目を迎えています。
これからも、「三線弾ちゃーによる三線弾ちゃーのための愛好会」という初心を忘れず、協力しあってみんなで切磋琢磨していきたいと思います。

琉球民謡音楽協会の平成22年度定期総会&懇親会
懇親会は、先生方と会員全員での幕開け・合唱で始まります。

琉球民謡音楽協会の平成22年度定期総会&懇親会
私共研究所の舞踊サークルのチュラカーギー・ペアも、「四つ竹」を披露しました。
昨日の慰問でも踊ったのですが、今日もあるので、ブログには出し惜しみしていたんです。
素敵な踊り手がいてくれて、三線担当も、地謡のやりがいがあるというものです。
今後も大活躍しそうなY子さんとM子さんでした。

琉球民謡音楽協会の平成22年度定期総会&懇親会
今年も美味しくボリューム満点の野草弁当です。


同じカテゴリー(琉球民謡音楽協会様)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2015-04-18 01:30)


Posted by うみかじ at 20:45│Comments(0)琉球民謡音楽協会様
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。