海中道路に行って来ました

2009年11月20日

今日は、内地からお客様がいらしていて、思いつきで海中道路にドライブとなりました。
・・・と言っても、ほとんど運転して頂いたのですが・・・。

海中道路に行って来ました

ぬちまーす工場も見学しました。
お値段は張りますが、含有ミネラルの多さは世界一とか。

海中道路に行って来ました
海中道路に行って来ました

帰る途中、海の見えるお店で「温そば」というのを食べました。
中身汁に韓国麺が入ったようなおそばでしたー!

海中道路に行って来ました

ぬちまーす工場で「ぬちまーすを使用した塩キャラメル」の丸ぼうろがあったのでおやつに買ってみました。
お土産に頂いた丹波の栗ぜんざいとともに、母と頂きます。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 17:23│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。