WAONをチャージ

2009年10月29日

他県に比べて、Edyの普及が早かった沖縄ですが、JALのマイルを貯めている私にとっては、WAONの方が実は有り難く・・・。

10月13日から、県内ファミリーマートでもWAONが使用できるようになったようで、嬉しいのですが、先日私が行った最寄りのファミマでは、ファミマでチャージできるようになるのは年明けだとのことでした。(ファミマのサイトでは、Famiポートでチャージできるということになっていますが・・・。店舗によって開始時期が違うのでしょうか・・・)

そこで、小禄のジャスコにチャージがてら買い物に来ております。(カードを落とした時のことを考えると、こわくてオートチャージにはしていない私。しかし、来てみたら機器エラーとなっていて、窓口チャージしましたけど・・・。)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 17:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
さすが、うみかじちゃん!!
グーな情報をありがとう☆
わたしもJALがメインなので、コンビニで使えると助かりますね~(^^)
Posted by くみくみ at 2009年10月29日 21:59
> くみくみさん

そうですね!
どうやら、ファミマサイトによると、Famiポートでチャージできるらしいのですが、私が先日行った最寄りの店舗では、チャージは来年の1月から、と掲示されてたんです。
他の店舗でもそうなんですかねー。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年10月29日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。