中古のモニタでとりあえず。

2009年10月09日

中古のモニタでとりあえず。

今日は会社が忙しくて休日出勤だったので、夜にPCショップに行き、ワイド型の新品か、スクエア型の中古かちょっと迷ったのですが、とりあえずこのPCを買い換えるまで使って、あらためてセットで買い替えしましょ、と思って、中古を購入しました。

中古のモニタでとりあえず。

壊れるまでは17インチのモニタを使用していましたが、ショップに15インチか19インチしか現品がなかったので、15インチでいいや!とこちらを購入。昔はこの大きさでも何とも思わず使っていたんだし。
税込6,980円也。
PCが壊れるのが早いか、モニタが壊れるのが早いか・・・。

まずは、PCが使えるようになったほっと一息。
明日は一日中予定が詰まっているので、もう寝ましょ。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 00:27│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。