バンシルー(グァバ)と梨をありがとう!

2009年09月16日

バンシルー(グァバ)と梨をありがとう!「お母さんに。」と言って、お友達がくれたのは、自宅の庭に実ったバンシルーと、ジュース、そして内地からの頂き物という大きな梨です。

ジュースは、友人のお母様の手作りだそうで、綺麗なピンク色にバンシルーの甘酸っぱい香りいっぱい!
バンシルーの実を切る前に「これ何か知ってる?」と母に見せたら、「ザクロやろ。」・・・って。切ってもまた素敵なピンク色で、自然の産物ってすごいなぁ。
スプーンですくって、種ごとガリガリ頂きました。

いつも母のことまで気遣ってくれてありがとうねー。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 14:04│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。