職場の飲み会@大黒屋

2009年07月07日

職場の飲み会@大黒屋

今日は、チーム会と称する職場の飲み会で、前島の大黒屋に来ています。

チームでの飲み会も久しぶりです。
和気あいあいなのが、うちの職場の良いところなんです。

職場の飲み会@大黒屋
何故かドライアイスのスモーク付き刺身。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 21:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
姉さん

呑んでばっかですやん・・・。
Posted by ヒナトモミウ at 2009年07月09日 00:35
> ヒナトモミウさん

お初の書き込みありがとうございます。

この一週間は、行事が集中していましたからねー・・・。
仕事が8時出勤なので、平日は「11時帰宅・12時就寝」を目指しているのですが、つい、寝る前にブログのメンテナンスをしたりしてしまうんですよね~。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年07月09日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。