琉球民謡音楽協会 第八回琉球民謡コンクール

2009年07月03日

今日は、琉球民謡音楽協会の第八回琉球民謡コンクール初日です。

私共の研究所からは、トップバッターのM木さん(鎌倉教室)、そしてF田さん(金沢教室)も堂々と歌い上げ、ほっと一息。

会場入り口でF田さんをパチリ。
お疲れさまでーす!


同じカテゴリー(琉球民謡音楽協会様)の記事
ご挨拶
ご挨拶(2015-04-18 01:30)


Posted by うみかじ at 13:39│Comments(4)琉球民謡音楽協会様
この記事へのコメント
う~ん、速報ですね。
きちんと歌いきったということは、稽古のときの感じからして、たぶんM木くんは大丈夫だろうな。
Posted by さわさき at 2009年07月03日 14:26
> さわさきさん

A野さんもT橋さんも、落ち着いて見事歌い切りましたよ。
みなさん、とても落ち着いて立派でした。
あの落ち着きを分けてほしいー!

さわさきさんは明日・明後日の出番ですね。
私も今日は早寝して、明日・明後日の応援と交流会&打ち上げに備えます。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年07月03日 22:12
ご無沙汰しております。
今回は友人の結婚式と重なったため応援には行けなかったので、速報とっても楽しみにしています。
M木さんさすが1番を志願しただけありますね(笑)
Posted by O本@鎌倉 at 2009年07月04日 11:09
> O本@鎌倉さん

コメントありがとうございます。
今日はちょっとパタパタしていたので、速報、にはなってなかったと思いますが・・・これに懲りずまたみて下さいね!

今日はこれからRカフェにて、懇親会です。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年07月04日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。