奥の共同店

2009年05月05日

奥の共同店

奥の共同店にも行きました。
栄町のお店「生活の柄」の店主、盛仁さんの大お爺様が創設された共同売店です。

奥の共同店

奥の共同店

ちょうど新茶の頃で、新茶は3種類あるそうです。
そのうちから、一番上等と、その次に高いのを買いました。
お茶どころ、奥の新茶、嬉しいです!

奥の共同店

奥の共同店


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 14:13│Comments(4)日記
この記事へのコメント
新茶「奥みどり」って、本島に出回ってますか?
もしかしたら、貴重なお茶かもしれませんね。
一度呑んでみたいさぁ~
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2009年05月09日 18:29
> 亀ちゃんさん

あっ、1つ余分があるので、じゃあ今度、うにびちの時に持って行きますね。
ちょうど今、新茶の季節なんですよー。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年05月10日 14:43
まじでいただけるんですか?でーじ嬉しい~(^0^)

23日楽しみにしてます。

今日、招待状やっと届きました。来週って言うのに遅いですよね

ムカイサトさんも心配してたさぁ~
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2009年05月11日 21:33
> 亀ちゃんさん

はい、持って行きますね!(亀ちゃんさんの分しかないのですけど・・・)

招待状、うちも、今日届きましたよー!
思わずブログにしちゃいました。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年05月11日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。