リンダちゃんの引っ越しParty

2009年04月26日

リンダちゃんの引っ越しParty

今日は、マルチーズロックのペット吹き、リンダちゃんの引っ越し祝いに来ています。
リンダちゃんお引っ越しおめでとう!

レコードと、リンダちゃんの手料理でまったりする面々。

リンダちゃんの引っ越しParty

伸びるチーズを目一杯のばすKちゃん!
楽しい仲間たちなのでした。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 20:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
なんかすごくほのぼのとして楽しいそうな
パーティーですね。

チーズって結構伸びるのね(笑)(^0^)
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2009年04月27日 21:36
> 亀ちゃんさん

このチーズは、焼いて食べるチーズらしく、フライパンでリンダちゃんが焼いてくれたアツアツを食べたんです。
美味しかったですよー。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年04月27日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。