貸切露天風呂@道後プリンスホテル

2009年01月04日

貸切露天風呂@道後プリンスホテル

母と気兼ねなく温泉に入るために、ホテルに4つある貸切露天風呂のうちの1つに入りました。
私達が案内されたのは、桶風呂。
露天は寒いのですぐサッシを閉めて室内風呂に。

貸切露天風呂@道後プリンスホテル

湯温も丁度よくて、45分で1室、2,600円ほどです。

お風呂あがりに母はマッサージチェアで満足そう。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 21:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うみかじさん

明けましておめでとう!
試験も受かったとの事、こちらもおめでとう!
年明けから温泉良いですね。

当方は年末にベトナムから帰国して出社せずに今日まで休みを頂いて
家でゴロゴロしてました。
明日からは仕事ですが復帰できるか心配です(笑)

今年も頑張ってブログ続けて下さい。ではまた
Posted by だいまつ at 2009年01月04日 22:32
> だいまつさん

明けましておめでとうございます!
先ほど松山から帰って来ました。

だいまつさんは年末ベトナムご出張だったんですね。
もう年始の出勤されてるんですよねー。
お疲れさまです。
今年もお体にお気をつけて、頑張って下さいね。

上司にしたいNo.1のだいまつさんですが、今年も国内・国外ご出張を安全に過ごされますよう、沖縄の空からお祈りしております。
皆さまにもよろしくお伝え下さい。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年01月06日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。