ラジカセが帰ってきました

2008年07月30日

ラジカセが帰ってきました先日、私のCD・MDラジカセが壊れました。
最近、音とびするなぁと思っていたら、CDを読み込まなくなり、友人に話したら、「クリーナーかけたら直るよ。」と言われたので、マルチレンズクリーナーを買ってきてやってみたのですが(それまでいかに放っていたかがバレバレ!)、クリーナーCDすら読み込まない。
うちには昔から、立派なオーディオというのはなくて、もっぱらラジカセで音楽を聴いております。
このラジカセが壊れても、CDやMDを聴くにはポータブルCDプレーヤーやMDウォークマンを持っているし、CDはパソコンでも聴けますが、眠る時にスリープをセットして聴いたりというのは出来ません。
このラジカセは実は、4年ほど前に、行きつけの給油所(JOMO)の抽選で当選し、GET!したものなのですが、このままでは仕方がないので、SHARPのサイトでサービスセンターを探したところ、ありました。
曙に、沖縄シャープ電気(株)那覇サービスセンターさんが。

7/26の午後に持ち込んで、7/28に修理できて、今日引き取ってきました。
CD基板修理にて、税込7,350円でございました。
おかえり、ラジカセくん!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 19:25│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。