那覇市上下水道局

2008年07月30日

那覇市上下水道局おもろまちにある那覇市上下水道局に来ました。
調べもので来たですが、初めて来たので珍しげに館内案内図を眺めていると、「上、行ってもショッピングセンターはないよ〜。」と、通りすがりの業者さんにいたずらっぽく声をかけられたり(笑)。

1Fに、みずの資料館というのがあるので、展示や映像を見学。私の他には、お祖母さんと男の子だけです。

2Fには、レストランのKenney'sがありました。
来てみるとなかなか面白いものです。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 16:11│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。