朝の光

2008年03月02日

3月に入ったけれど、寒い朝です。
でもこの朝の冷え込みは、今日の晴天のしるしなのでしょう。

鼻風邪で熱っぽいけれど、朝の光にあと押しされて、今日も張り切って出勤します。

こんな日曜は、心にうみかじを。太陽を引き寄せて。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 07:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
たっぷりのガーリックが効いた。柄の海鮮パスタを食べたら
治るはず。私は疲れている時は紅葉おろしのカキで備える。
Posted by オイスター at 2008年03月02日 10:12
> オイスターさん

柄のパスタ!確かにガーリックがとても効いていますねー。
かなりおいしいけれど、食べてもいい日を選ばなくちゃ!
Posted by うみかじうみかじ at 2008年03月02日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。