辺戸岬

2008年02月22日

辺戸岬

バスツアーで、辺戸岬に来ました。

辺戸岬

2月だし、お天気予報は後雨、だったし、寒くて雨降りで風ビュービューか?と思っていたところが、みんな日頃の行いがいい人ばかり?ポカポカ陽気で風光明媚、風もさわやかでとても気持ちのよい辺戸岬なのでした。

辺戸岬

辺戸岬

「バスツアーで辺戸岬に行くの」と言うと、まわりの人から帰ってくるリアクションが、「はぁ何で?」「何にもないよ。」だったのですが、非常に好印象で帰る私達なのでした。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 15:10│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うみかじ
く・く・くびが痛いいんだけど
なんでかなぁ~?(笑)
Posted by ジョージ/Hジョージ/H at 2008年02月22日 19:43
> ジョージ/Hさん

直しましたよー!
Posted by うみかじうみかじ at 2008年02月22日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。