年賀状印刷

2007年12月17日

年賀状印刷年賀状を裏・表、印刷しました。
(今年はどんなのにしようかなぁ?)から始まって、お絵かきは出来ないので市販のデザイン集を使っているのですが、住所や文言を入れて位置合わせして印刷、そして送る方を確認して宛名印刷!

母の分は、頼まれて先日済ませたのですが、自分の分がまだで、超プレッシャーでした!
あとは、裏面に一言ずつ手書きしていくだけです。
一人ずつ顔を思い浮かべて・・・。
25日までには投函したいと思っています。
ライヴの練習もしなくちゃ~!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 13:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
顔を思い浮かべて 、、まさか、念写するんじゃないよね(笑)
Posted by ジョージ/H at 2007年12月17日 15:36
> ジョージ/H さん

わ・・・私は貞子さんじゃないです。こわ~!
Posted by うみかじうみかじ at 2007年12月18日 23:53
年賀状待ってるね(笑)

催促するな!っちゅう話だね!(笑)
Posted by ISHIKI at 2007年12月19日 08:42
> ISHIKIさん

昨日は、Tさんの送別会、お疲れさまでした!
久しぶりにJ.W.の皆さまとお目にかかれて嬉しかったです。勢ぞろいでしたねー!
私はあんなに早く失礼させてもらったのに、帰宅後、忘年会シーズン疲れでバタンキューしてしまいました。
また皆さん集まられる時があったらお声かけてくださいねー。
Posted by うみかじうみかじ at 2007年12月22日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。