NAHAマラソンの朝ですが...

2007年12月02日

今日はNAHAマラソンの日です。
でも、何故か今年は昨日までそれに気づかなかった・・・。今年はまわりに走る人があまりいないからかもしれません。

参加者の方々は今頃スタンバイしているのかな。
私は今朝も8時出勤。日曜とはいえ、今日も業務がたてこんでいるから、私も全力疾走です!

さぁ、58の交通規制はどうなっているかなぁ。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 07:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント
え~オレもT良さんも走ったのに~。M谷さんも走る予定だったのに~(体調不良のため彼は回避)。

それにしても、交通規制はご迷惑おかけしましたm(__)m
Posted by さわさき at 2007年12月04日 14:03
> さわさきさん

そういえば、さわさきさんは、マラソンの旅に来沖されてるんでしたね!
最近、残業でお稽古の最後の方しか行けないので、いない時に交わされた会話を知らないことが・・・。
無事完走されましたか?
Posted by うみかじうみかじ at 2007年12月06日 18:20
はい、オレもT良さんも、他の仲間も、無事に完走しました。暑かった~。
Posted by さわさき at 2007年12月07日 11:06
> さわさきさん

わ、さすが。
やはり常日頃から走っている方々は違いますね~!
今度はどのマラソンで来沖ですか?
Posted by うみかじうみかじ at 2007年12月07日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。