波照間に着きました

2007年08月01日

波照間に着きました波照間に着きました
波照間島に着きました。
今日は波がとても静か!船中でうとうと出来たほどでした。

今日お世話になるペンション最南端さんは、ニシ浜のすぐそばにオープンしたばかりの上等ペンションです。

写真の坂をニシ浜に向かって降りて行った左手にあります。
窓からすぐ浜が見えて、ロケーション最高!



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 13:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うみかじさんこんにちは。

波照間は天気が良さそうですね。台風5号の影響があるかと思っていました。
波照間にはまだ一度も行ったことがありませんので、現地の写真を沢山紹介してください。期待してます!
Posted by はじめ at 2007年08月01日 14:04
> はじめさん

コメントを頂き、ありがとうございます。
私が初めて波照間に行ったのは、15~16年前だったのですが、その頃から比べると、相当変わって、色々出来ましたよ。
でも、30年程前から住んでいる知人の話を聞くと、私たちの想像を絶する昔の風景があります。
またいつか波照間にもいらして下さいね。
Posted by うみかじうみかじ at 2007年08月04日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。