谷茶にて

2007年01月02日

谷茶にてリザンシーパークホテル谷茶ベイに来ました。
お正月、ゆっくりしようと、うちなーんちゅプランを利用してお手頃価格で泊まれるリゾートホテルに一泊。
大晦日や元旦は高くて手が出ないので、年越し&年賀状チェック&初詣を済ませて今日なのです。

リザンは、県内リゾートホテルの中でもかなり客室数の多いホテルです。
お部屋も広くて、窓からは今回、海ではなくて58沿いの山&ゴルフ場が見えますが、盆地育ちの京都出身者には、木々の緑が見える場所は落ち着くものです。

一階からホテルの遊歩道に出ると、いいお天気で冬にしては穏やかな海が一望出来ました。


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 15:27│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。