ふちがみとふなと VS マルチーズロック@ムジカジャポニカ

2010年05月22日

8年振りの同級生とランチやお茶をした後、大阪に移動して、扇町のムジカジャポニカさんに来ました。

ふちがみとふなと VS マルチーズロック@ムジカジャポニカ

今日はこちらでマルチーズロックふちがみとふなとさんのライヴです。
ふちがみとふなとさんと念願の共演です。

今日は、栄町から更に応援が2名増え、最前列のテーブルは栄町席に。

ふちがみとふなと VS マルチーズロック@ムジカジャポニカ

千里さんも駆け付けてます。

ふちがみとふなと VS マルチーズロック@ムジカジャポニカ

ふちがみとふなとさんの素敵なデュオからです。

ふちがみとふなと VS マルチーズロック@ムジカジャポニカ

ふちがみとふなと VS マルチーズロック@ムジカジャポニカ


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 20:22│Comments(2)Live,公演など
この記事へのコメント
こんばんは♪
金曜日はお疲れさまでした。おそらく隣にいました2人づれです(^^)
またどこかでお会いするかもしれませんがその時もよろしくゆたしくお願いします♪
Posted by やました at 2010年05月24日 20:44
> やましたさま

金曜日とおっしゃると、磔々のほうですね!
お疲れさまでしたー!楽しかったですね。
またどこかでお目にかかるのであれば、その時はお声掛け下さいね。
Posted by うみかじうみかじ at 2010年05月24日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。