屋良文雄トリオ Live@JAZZ LIVE IN 寓話

2010年01月30日

屋良文雄トリオ Live@JAZZ LIVE IN 寓話来る2月9日に、寓話にて、5年ぶりに屋良文雄トリオのライヴがあるそうです。宮古から島ちゃんがやって来るんですね。
ご病気と闘いながらピアノを引き続けておられる屋良文雄さん
久しぶりのこのトリオ、是非観たいです!
ライヴの日時は下記のとおり。なお、予約は特に受け付けていないので、早く来て席を確保して下さいとのこと。駆けつけなくっちゃ!

屋良文雄トリオ Live@LIVE IN 寓話
Piano:屋良文雄、Bass:武島正吉、Drumu:津嘉山善栄

2月9日(火) Start 19:30~
チャージ 2,000円(1ドリンク付)


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 22:52│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。