栄町ボトルネック新年会2015

2015年01月07日

栄町ボトルネック新年会2015

1月2日の夕方から、お友達のお店、「栄町ボトルネック」にて、友人知人常連が集まり、毎年恒例、一品持ち寄り新年会が行われました。
私は、サンライズなは通りにある、「コナカフェ セテール」さんに寄って、イカ焼きを!と思ったら偶然、脱力クラブBANDの福田さん(ファイナンシャルプランナー兼ラーメン屋さん)に遭遇。新年からラッキーです!1曲歌って下さいました。

栄町ボトルネック新年会2015

ボトルネックで、セテールさんのムチムチの美味しいイカ焼きをはじめ、皆さんの持ち寄ったお料理やお酒で、楽しいひとときを過ごしました。

栄町ボトルネック新年会2015

栄町ボトルネック新年会2015
丹波からのAさん、持参のシュワシュワにごり酒、栓が飛ぶかも!とドキドキの開栓です。

栄町ボトルネック新年会2015

伊禮さん、Kちゃん、今年もよろしくお願いします!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by うみかじ at 00:50│Comments(0)日記食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。