十文字邸のそば打ち会に参加!

2014年12月31日

十文字邸のそば打ち会に参加!

12月30日は、毎年恒例、十文字邸のそば打ち会でした。今年も仕事で夜から、そば打ちの時間には間に合わず、そば食べ会からの参加だ・・・!と思っていたら、出足が遅かったそうで、麺切り・伸ばし会真っ盛りでした!

十文字邸のそば打ち会に参加!

十文字邸のそば打ち会に参加!

一生懸命お手伝いし、おかわりでもう1杯頂いて大満足!いい感じの今年のそば、出汁もお肉も美味しいです

十文字邸のそば打ち会に参加!
セテールのタコさんが持参された河内ワインは、とても飲みやすいワインでした!

十文字邸のそば打ち会に参加!

そして、毎年この企画をして下さっている十文字さん夫妻。味見しているのは、ぜんざいです。

いつもいつもお二人には助けて頂いて、今年1年も本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(今日は何の日)の記事

Posted by うみかじ at 23:59│Comments(2)今日は何の日
この記事へのコメント
うみかじちゃん、今年も宜しくお願いします♪

十文字夫妻のお写真、すごいステキ!!!
いい写真ですね(^^)
Posted by プティ フルール at 2015年01月06日 17:47
プティフルールさん

本年もよろしくお願いします!
ありがとうございます。私も、いいのが撮れた!と嬉しく思ってます(*^_^*)
Posted by うみかじうみかじ at 2015年01月07日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。