盛長先生、お誕生日おめでとうございます!(10月30日)

2013年10月31日

盛長先生、お誕生日おめでとうございます!(10月30日)

10月30日は、私共の師匠・金城盛長先生のお誕生日でした。
ちょうど、お稽古日と重なっていましたよ。
もちろん、ケーキを準備していました。リキャール・ド・パリさんのデコレーションケーキです。(美味しいんですよこれが・・・。)

師匠のお歳の数だけ大小のロウソクを立てて、Happy Birthday to you!と私たち弟子が歌って、お祝いです。

盛長先生、お誕生日おめでとうございます!(10月30日)

師匠にふ~!して頂いたら、切り分けて皆で頂きま~す!

盛長先生、お誕生日おめでとうございます!(10月30日)
(この倍以上いましたが、近すぎて写真にこれだけしか入らなかったです)

先生、ずっとご健康でいらして下さいね!今後ともご指導よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(今日は何の日)の記事

Posted by うみかじ at 02:48│Comments(0)今日は何の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。