東日本大震災被災地支援ステッカー@浮島通りのFISHBOWLにて

2011年05月06日

東日本大震災被災地支援ステッカー@浮島通りのFISHBOWLにて

浮島通りにある、古着屋のお店、「FISHBOWL」さんにて、SWAPMEETさん企画の東日本大震災被災地支援の募金ステッカーを購入させて頂きました。
写真は、FISHBOWLのオーナー、16さん。

東日本大震災被災地支援ステッカー@浮島通りのFISHBOWLにて
「FISHBOWL」さん

1枚たったの100円なんですよ!2種類あるので、両方頂きました。車に貼ろうか、三線ケースに貼ろうか、両方貼ろうか、迷っちゃいます。この後訪問した、「翁庵」さんでは、早速1枚お店に貼って下さいました。
このステッカーをみるたびに、被災地の方々のことを思いたいと思います。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 22:34│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
ステッカー沢山ご購入、ありがとう!!!
本当に嬉しいです^^
我が家も、車と父ちゃんの自転車に貼ってます(笑)
個人の力は小さいですが
こうやって少しずつでも広がっていくと
少しでも大きな支援に繋がっていきますよね^^
そのために、私ももっと頑張らないと!!!
本当に本当にありがとう~~!!!!
そして・・・
図々しいですが、宣伝もしていただけると助かります^^;
Posted by よんな〜 at 2011年05月07日 06:28
> よんな~さん

いえー!もっと早く行こうと思っていたんですけど、なかなか行けなくて、遅くなってしまいました。
私は三線ケースに貼ろうと決めてますが、ラジオ沖縄さんの企画されてるステッカーも近日手に入る予定なので、レイアウトもあるため(・・・ってどんな(^^ゞ)、揃ってから貼ります。
宣伝もしますねー。
Posted by うみかじうみかじ at 2011年05月07日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。