いい夫婦の日、雄太さんとKINOさんのご結婚お祝いパーティでした!@CAFE UNIZON

うみかじ

2014年11月26日 01:09



先日の「いい夫婦の日」11月22日に、宜野湾のCAFE UNIZONさんにて、雄太さんKINOさんのご結婚お祝いパーティが開かれました!!



この日はいいお天気になりました!雄太さん、KINOさん、ご結婚おめでとうございます!!
まずは新郎新婦の登場です。







美しいウエディングドレス姿のKINOさんと、嬉しそうな雄太さん!
人前結婚式の始まりです。





雄太さんが、妹さんから指輪を受け取り、KINOさんの指へ・・・。





本当にどのシーンも嬉しそうなんだから雄太さん!
そしていよいよ・・・。







なんて素敵な誓いのKISSなんでしょう!

そして余興へと突入です。ウッキーさんの「かぎやで風ブレイクダンス」から・・・。



間にブレイクダンスをはさんだ画期的なかぎやで風です!



そして、雄太さんの幼なじみの紫乃さんとうみかじも、一緒にお祝いの歌を歌わせて頂きました。







宮古根~かいされー(うみかじ:唄三線、紫乃さん:囃子・三板)
目出度節(遅弾き=紫乃さん:唄三線、うみかじ:笛、早弾き=紫乃さん:唄三線、うみかじ:囃子・三板)
肝かなさ節(二人で唄三線)



紫乃さんとは、前日に手合せで初めてお会いしましたが、ほんとに美人でお人柄も可愛い素敵な女性です。
またしても美人と2ショットの私ですが、袋帯で三線立ち弾きが持ちづらくて、帯締めを押し下げてしまったまま写ってしまってハズカシイです。

そして・・・可愛らしいPOPな獅子舞が登場!と思ったら、中からKINOさんのお姉様の首里フジコさんが出てこられ・・・。







おめでとうございます!



そして、盛仁さんが愛の歌を熱唱!!盛仁さんの歌はいつも本気です。



お色直しした新郎新婦が入場!





ほんとにもう素敵なお二人で、写真の撮り甲斐があります!





ケーキ入刀!



ちえみジョーンズさんです。写真に写すとよくわかりませんが・・・・実はこんなに素敵な海をしょって演奏なさってます。





雄太さんの母校、琉大ジャズ研(新郎大学時代のバンド)さんです!盛り上がっていたなぁ!



そして、KINOさんも登場され、知念よしや&KINO feat.KISIさんです。



Little Mastaさんのウクレレ弾き語りに・・・。



新郎とウッキーさんの即興なのに息の合ったダンス!



本日のPA、當間さんとまなさん。仲睦まじいお二人の笑顔を後ろから眺めて、これまたダブルで幸せムードをもらう私です。



オーロラスタさん。すごいテンションに圧倒され、会場ノリノリでしたが、この後起こったことは、とてもブログには載せられません。



サキマジュンさん。先ほどから新郎は出ずっぱりです。



勢理客オーケストラさん。





アコークローな中、KINOさんの娘ジントヨーが染みます。



メガネストラトスさんです。



そして、謝辞。



涙ぐむKINOさんを優しく見つめる雄太さん。お二人の姿に、私たちの心もじーん。



本当に幸せなパーティに呼んで下さってありがとうございました!
雄太さん、KINOさん、これからもずっとご健康で、末永くお幸せに!!

関連記事