「温泉玉子とみょうがのすぱげっち」ランチ@和風すぱげっち翁庵

うみかじ

2011年06月09日 17:25

今日は、くみくみさんのお店でフェイシャルトリートメントのモニターをさせてもらってから、昼下がりに久茂地小学校近くの「和風すぱげっち翁庵」さんにランチに行きました。


マスターのUさんと、スタッフのRさん。Mちゃんは今日はお休みとのことでした。頭上に色紙(来店された上原多香子さんのサイン)があるのですが、光ってよく見えませんね。お店で実物をご覧下さい。

11:30~15:00の時間帯は、「和風すぱげっち翁庵」さんのランチタイムです(15~18時はカフェタイム、18~23時はナイトタイム)。
お好きなすぱげっち・サラダ・バゲット・デザート・ドリンク付で1,050円です。


すぱげっちの茹で待ち時間には、サラダ(3つのドレッシングから選べます)、バゲット(マスターこだわりのオリーブオイル付)を頂きます。
今日のすぱげっちは、
1.温泉玉子とみょうがのすぱげっち(1.4mm)
2.昔懐かしナポリタンすぱげっち(1.7mm)
3.バジルソースすぱげっち(生パスタ:1日10食限定)


今日は生パスタが売り切れていたので、私が選んだのは「温泉玉子とみょうがのすぱげっち」です。みょうが大好きなんです!



みょうがの風味と塩味と香辛料で、美味しい~!


ドリンクは、暑いのでアイスコーヒーを選びました。Mちゃんおすすめのillyのコーヒーなんですよ~。

さてさて、マスターのUさんは、6月2日にタイフーンFMに出演
ナビゲーターの諸見里杉子さんとのお話(14~15分間くらい)は、こちらで聴けますよ~。


もう一息でスタンプカードもいっぱいになりそう。また行きますね~翁庵さん。

関連記事