4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

2015年05月16日

先月4月29日、沖縄市民小劇場あしびなー
で行われた、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。
・・・と言っても、仕事が終わって駆けつけたら、フィナーレの前の演目だったのですが・・・。
プログラムは下記のとおりでした(敬称略)。

-------------------------------------------------------------
1.島うた
山川まゆみ&島うた少女テン

2.落語
玉城 智

3.毛遊び武術・舞方
風之舞(かじまーい)

4.琉球講談
「知念積高やんばる旅」
八木政男
 音曲:大城貴幸

5.フィナーレ
島うた少女テン・塾生一同


出演者の方々:ばん塾生(上間久雄・友利秋子・大谷高子・金城睦治・福原兼治・上間かな惠・山内範正・新屋毅・當間清子・大城貴幸・玉城智・島袋千恵美)
プロデューサー:備瀬善勝、補佐:大谷高子、構成・司会:上原直彦、 司会:島袋千恵美、舞台監督:高宮城実人
-------------------------------------------------------------

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

フィナーレは、可愛い「島うた少女テン」の皆さんのお歌と踊りから。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

この日は客席に、舞台人・芸能人の方々が多数おられ、上原直彦さんに指名されて舞台上でテンの皆さんと一緒に踊ることになった、川満聡さん。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

4月29日、北村三郎・芝居塾「ばん」さんの公演を拝見しました。

とても雰囲気のいい公演で、会場のあしびなーとぴったり合っていて、楽しい気分にさせて頂きました。次回は全部拝見したいです!



同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 00:50│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。